損保ジャパン日本興亜

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新・海外旅行保険【off!】保険料割引例40% ※アジア旅行の一例、損保ジャパン日本興亜店頭販売商品(海外旅行総合保険)と比較

新・海外旅行保険【off!】インターネット契約サービス

安心の海外サポート

医療アシスタントサービス事故相談サービス海外とらべるサポート(各種サービス)

新・海外旅行保険【off!(オフ)】なら、病気・ケガ以外の事故でお困りのサポートも充実。持ち物が盗まれてしまったときの届け出先やその方法のアドバイスなども行っています。

ここが充実! 海外とらべるサポート(各種サービス)

サービス内容について

現地滞在中で事故や病気以外のことでお困りのとき、「損保ジャパン日本興亜・海外とらべるサポート」へご連絡ください。

たとえば、海外旅行中に飛行機が遅延してしまいましたが、全く現地の言葉が話せません。どうすればよいのか、日本語で案内して欲しい!

サービス サービス内容
電話による通訳サービス

海外で各種トラブルにあった際の緊急時に、電話にて通訳を行います。

※ 手数料はかかりません。

※ 言語・時間帯によっては対応が難しい場合があります。

※ 専門用語を必要とする通訳には対応できない場合があります。

※ 海外旅行保険の事故の場合は、損保ジャパン日本興亜・海外ホットラインまたは損保ジャパン日本興亜・海外メディカルヘルプラインでの対応となります。

メッセージの伝言サービス

ご自宅や友人・ご親族などへの簡単なメッセージをお預かりし、電話・FAX等でお知らせします。ご依頼いただいた先へ連絡が取れなかった場合は、その旨お知らせします。

※ 手数料はかかりません。

空港・ホテル間の送迎予約・手配の代行

空港とホテル間を送り迎えするお車の手配を代行します。

※ 手配の代行のための手数料はかかりませんが、お車の実費はお客さまのご負担となります。

※ 経済情勢等により、ご提供できない場合があります。

※ キャンセルの場合はキャンセル料が必要となる場合があります。

※ 予約の際に、タクシー会社等からの要求によりお客さまのクレジットカード番号をお伺いする場合があります。

航空券の予約・情報提供のサービス

航空券の予約、手配を行います。また、航空機の時刻表などに関する情報提供を行います。

※ 手数料はかかりません。キャンセル・変更の場合には、航空会社の規定によりキャンセル・変更料が必要なことがあります。

※ ストライキ・天候不順による欠航などの責任は負いかねます。

※ 日本発便およびチャーター機、ヘリコプター、セスナ機の予約はできません。

※ 格安航空券のお取扱はしません。サービスの対象は新規に購入される航空券にかぎります。

※ 予約の際に、航空会社等からの要求によりお客さまのクレジットカード番号をお伺いする場合があります。

ホテルの予約・情報提供サービス内

ホテルの案内、予約、手配を行います。また、宿泊料金やサービス内容などの情報提供を行います。

※ 手数料はかかりません。

※ キャンセルの場合はキャンセル料が必要となる場合があります。

※ 満室等によりご希望に添えないこともあります。

※ 予約の際に、ホテルからの要求によりお客さまのクレジットカード番号をお伺いする場合があります。

パスポートのトラブルに関するサポート

パスポートの紛失、盗難の際に、再発行の手続き方法などについてご案内します。

※ 手数料はかかりません。

※ パスポートの盗難については、保険事故となりますので、あわせて保険金額請求手続きをお取りください。

クレジットカードのトラブルに関するご相談

クレジットカードを紛失した・盗難にあった際に、カード会社への手続き方法などについてご案内します。

※ 手数料はかかりません。

旅行に関する安全情報の提供サービス

海外の各都市に関する安全情報や気候・天候に関するアドバイス、予防接種など健康関連情報、祝日などの情報を提供します。

※ 手数料はかかりません。

※ 単なる観光情報などは提供できません。また、最新情報を提供できないことがあったり、情報の内容に一切誤りのないことを保証するものではありません。

ご注意事項

お客さまのご要望に応じてサービスを提供させていただきますが、現地事情等によりサービスが利用できないことがあります。また、サービスによっては手配までにある程度のお時間がかかる場合があります。

このサービスは、株式会社プレステージ・インターナショナルとの提携により運営されております。サービスの詳細な内容につきましては、同社の定めに基づくこととなります。

災害や戦争、その他の変乱が発生している地域では、サービスを利用できない場合があります。

このサービスは海外のご旅行先で受けることのできるものです。出国前および帰国後の日本からのご利用はできません。

サービスのご利用には、「契約証番号」「保険期間」をお答えいただきますので「保険契約証」をお手元にご用意ください。旅行の出発日が一週間以内の方は、契約成立時に表示される契約確認書をプリントアウトしてお持ちください。

サービスの内容は予告なく変更される場合がありますので、ご注意ください。

損保ジャパン日本興亜・海外とらべるサポートの利用方法

1.「保険契約証」など契約証番号と保険期間がわかるものをご用意のうえ、ご滞在地に応じた連絡先にお電話ください。

2. 係員に「契約証番号」と「保険期間」を伝え、続いてご用件をお話ください。

賠償事故

※ ご利用の際に一部お客さま負担が発生する電話機があります。また、ホテル客室内電話の利用料はお客さま負担となります。

※ 夜間・週末等は電話転送システムによる他のセンターでの対応になる場合があります。無料電話やコレクトコールをご利用になれない場合の電話料金はお客さま負担となります。

※ 各国での電話事情等により電話がかかりにくいこともありますので、ご了承願います。

航空機や手荷物到着が遅れた場合

航空機や手荷物到着が遅れた場合

海外滞在中のご相談

対処方法・受取が必要な書類・請求方法等について

海外メディカルヘルプライン

へご連絡ください。

帰国後のご請求

0120-08-1572(24時間・365日)(損保ジャパン日本興亜・海外ホットライン)へご連絡ください。

現地滞在中にその他お困りの場合

万が一、海外旅行先で病気・ケガにあわれた場合の対応手順は、以下をご確認ください。

海外滞在中のご相談

対処方法・受取が必要な書類・請求方法等について

海外メディカルヘルプライン

へご連絡ください。

帰国後のご請求

0120-08-1572(24時間・365日)(損保ジャパン日本興亜・海外ホットライン)へご連絡ください。

現地滞在中、事故や病気以外のことでお困りの際は、 「損保ジャパン日本興亜・海外とらべるサポート」へご連絡ください。お客さまが安心して旅を楽しめるよう、さまざまなサービスでサポートします。

海外ホットライン

ケガ・病気以外の事故でお困りの時、保険契約証等をお手元にご用意のうえお電話ください。

各国からの電話番号は契約成立画面、またはポケットガイドをご覧ください。

お客様の滞在地 センター
北米・中南米(グアム・サイパン) ロサンゼルスオフィス
中国 上海オフィス
東アジア(中国を除く) 香港オフィス
アジア(東アジアを除く) シンガポールオフィス
オセアニア シドニーオフィス
欧州・アフリカ・中近東・ロシア パリオフィス
ご注意事項

無料電話は公衆電話・携帯電話から無料電話が利用できない国・地域があります。

ケガ・病気以外の事故相談の場合は損保ジャパン日本興亜・海外ホットラインにご連絡ください。

「損保ジャパン日本興亜・海外メディカルヘルプライン」は、「日本エマージェンシーアシスタンス株式会社」および「ウェルビー株式会社」との提携により運営されています。

さらに詳しいご対応方法のご案内

  • 契約後にお送りするポケットガイドに掲載しておりますのでそちらをご覧ください。

※このご案内は概要を説明したものです。詳しい内容につきましては、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。

新・海外旅行保険off!お申し込みはこちら

新・海外旅行保険【off!(オフ)】についてのお問い合わせ

【off!(オフ)】カスタマーセンター専用無料ダイヤル TEL: 0120-666-756 [受付時間]月~金:9:00~20:00 土日祝日:9:00~17:00 ※12月31日~1月3日は休業

緊急時のお問い合わせ先

有限会社浜松総合代理社
静岡県浜松市中区野口町634
TEL053-461-7054 / FAX053-463-6802
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日は休業)

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